こちらは~ゆっきぃのブログです  沖縄県名護市より発信中!! 子育て日記や日常の日記、仕事のこと、それからやんばる情報なんかを発信していくんじゃないかな~
またきてください



あなたもともだち
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人

2009年07月08日

七夕夕涼み会

昨日は「七夕満月」でしたね。

私は天の川も満月も見れませんでしたがぐすん


サエの保育園でも七夕夕涼み会が開催されました。
カキ氷おいしい♪

おゆうぎの後のごほうびがうれしそうでした。


今年の短冊へのお願いは

ケーキ屋さんになれますように

だって。

ケーキ屋さんになりたかったとは知らなかった。。。



ケーキ屋さんもいいけど、健康で元気に過ごせることを

ママは願っているよ~ニコニコ




同じカテゴリー(日記)の記事
新年
新年(2011-01-07 09:25)

ちびリンゴ
ちびリンゴ(2010-12-07 14:58)

小・幼運動会
小・幼運動会(2010-10-06 13:54)

いとこ と いとこ
いとこ と いとこ(2010-08-18 09:25)

きゅーボン
きゅーボン(2010-08-05 13:58)


Posted by ゆっきぃ at 09:35│Comments(4)日記
この記事へのコメント
そっかぁ~♡
サァエはケーキ屋さんになりたいんですね♪
やっぱりイチゴ入りのケーキなのかな~?

あと、サァエとユアやっぱり似てます 笑
さすがいとこ!!
Posted by m-s at 2009年07月08日 21:32
>m-sっち

サエとユア似てる!?

今まで全然似てると思わなかったけど。

どんどん似てくるのかな。おもしろいね。
Posted by ゆっきぃ at 2009年07月09日 09:05
すっかりおねえちゃんになって・・・・
あっと言うまだね。

私達も家で七夕したよ。
健康ですくすくそだっておくれ!!

なんと、さきは短冊にウサギになりた~いと書いてました
Posted by marin2007marin2007 at 2009年07月09日 11:30
>marin2007殿

さーきーは、人の子なのになかなか大きくならない感じだな。。。

ちゃんと大きくなってるはずなのにね。


ウサギが好きなの~カワユイ(*^ー^*)
Posted by ゆっきぃ at 2009年07月09日 17:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。